

《缶コーヒーの中に入っている糖分は?》

《缶コーヒーの中に入っている糖分は?》


角砂糖アイシング1


聞いたらビックリしますよ~。



250mlのあの小さい缶コーヒーには約角砂糖6.5個の糖分が入っているそうです。



(ふつう一杯のコーヒーに皆さん、角砂糖を6個とか入れないですよね。)



理由としては、缶だと甘みを感じにくくなってしまうためと



長期間の保存をしても痛まないようにするためだそうです。



多少、甘いものをセーブしても



缶コーヒーを一本飲んだだけで帳消しになってしまうわけですねー。



(そう言えば、渡辺徹が激太りした理由も



 フルーツジュースやコーヒー牛乳が大好きで毎日ガンガン飲んでいたせいだったとか・・・。)



渡辺徹、皆さん知ってます?(古い?)

プロフィール

snchiryozathu

Author:snchiryozathu
新宿西口治療院からの雑学です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
